凹 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

どうやら私はパソコン様に嫌われたようです\(^O^)/

年末に画像アップしようと試んだところ拒否られ(フリーズ×3)
時間を置いて今日アップしようとしたらまたフリーズって…
あたしが何をしたっていうのよー!凹むわ…

でも画像は一応取り込めたのでぽちぽちケータイから更新中です!
うまくいってるといいな!

わりとたくさんあるので時間のある時に見ていただければ幸いです^^

ではではまず京都のーヽ(・*・)ノ

やればできるさ-金閣寺

金閣寺の前で!
気のいいおじ様が撮ってくださいました^^
すごく天気も良くて嬉しかったです!
雨なんか降らなかったんだからね!ドヤ

やればできるさ-舞子

念願の舞子さん!!
準備に時間がかかるのかと思いきや40分くらいで準備完了!
流石プロだわ…!
見慣れない顔と着なれない着物で正直疲れましたが笑
すごくいい体験が出来ました^^

京都の写真は多すぎて(主に風景が)選びきれなかったので
この2枚だけにしました!
ホントに充実した三日間でしたヽ(・*・)ノ


次はディズニーシー!


やればできるさ-ドナ様と

着いて早々ドナ様と写真が撮れるなんて…!


やればできるさ-ヒロちゃん

24ヒロちゃんヽ(・*・)ノ

やればできるさ-わし

24わたし~メガネVer.~
このメガネ実はディズニーブランドで
フレームにミッキーのチャームが付いてるんだよーかわゆす^^
因みにメガネオタクことヒロちゃんのです笑


やればできるさ-おそろ

お揃いでしたヽ(・*・)ノ
正直はしゃいだ
後悔はしていない


やればできるさ-ミキ花火

閉館間際に上がった花火にミキ様が!

やればできるさ-ハピバ

満喫して部屋に帰ったらこんなサプライズが…!
親友まじ神!!ちゅっちゅ

やればできるさ-ケーキ

せっかくなのでアップでヽ(・*・)ノ



続く!