弟 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D1189.jpg

やればできるさ-SN3D1190.jpg

相変わらず暑い日が続いておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです中嶋アキですヽ(・*・)ノ

7月前半は良いペースでブログ更新していたのに…
つい後で後でとしているうちにもう8月とはなんたることか!

しかも8月も半ばを過ぎたとはなんたることか…!
やってないこといっぱいだー!

夏が終わる前にプール行きたいんだ!いや絶対に行くんだ!

皆さんも夏をめいっぱい楽しんでくださいね^^


さてさて
お知らせさせてください!

TBS・MBS・CBC・RKB・BS-TBSにて好評放送中の
『アイドルマスター』第七話に
高槻浩太郎くん役で出演します!
高槻やよいちゃんの弟くんです^^

わたくし中嶋アキ…
なんと初男の子役です!わーい!
しかもまさかのやんちゃボーイ笑
どぎまぎしながらも頑張ってきました!

因みにヒロちゃんも私のお兄ちゃん役である高槻長介くん役で出演してます!

ヒロちゃんが…
私のお兄ちゃん、だと…?笑

七話は高槻家にスポットを当てた
じんわりするお話になっております!
是非ご覧くださいねー^^

一番早い放送はTBSかな?
TBSでは明日の深夜1時25分から放送です!
よろしくお願いします^^

因みにニコニコ動画とバンダイチャンネルにて本編配信中だそうです!
見逃した方は是非ー!

高槻家楽しかったな!
また兄妹出てくるといいな^^


お知らせといえば
『うさぎドロップ』の5話に出ていましたというお知らせをうっかり忘れまし…た

知り合いに出てたねと言われて気づくとかもう、ね…

元々原作を読んでいた作品に
ちょろっとだけど携われて浮かれた結果がこれです
うう、失態…

今回はしくじりましたが
今後からはきちんとお知らせしていこうと思いますよ!
数少ない出演作品ですからね!キリッ

『うさぎドロップ』とてもほんわかする作品です^^
りんちゃんがまじでかわゆすぎる…!
原作もアニメもとても素敵!癒されるわー

皆さんも是非ご覧くださいまし^^



画像はこの間発見して衝動買いしたスナック
なんとオクラチップス…!
しかも形まんまなんだぜ!
サクサクしてて美味しかったです^^

世の中には私の知らないことが多すぎるぜよ!