沁 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D0957.jpg

やればできるさ-SN3D0951.jpg

やればできるさ-SN3D09490001.jpg

誕生日を夢の国で過ごしまして
誕生日が終わると共に現実へ帰還いたしました

どうも中嶋アキVer.23です

遅くなりましたが
たくさんのお祝いコメントありがとうございます!
本当に嬉しいです!ワイール

誕生日って
自分が産まれた日!わーい祝ってー!
という気持ちと
産んでくれてありがとう!祝ってくれてありがとう!
という気持ちになります

自分が産まれて来たことを祝ってもらえるなんて素敵なことよなあ

皆さん本当にありがとうございます^^

23歳はもっと皆さんのお目にとまるように
色々お知らせ出来るように頑張るぞーい!

既に誕生日は過ぎましたが
しばらくの間浮かれた写メつきブログを更新させておくれ!
嬉しかったり楽しかったりがいっぱいだったんぜよ!!



画像一枚目はパステルのプリンケーキ!
母さんが買ってきてくれたの!うままーでした^^
二枚目はディズニーシーのパスポート
自分の誕生日が入ってるってなんかいいねえ笑
三枚目はヒロちゃんと^^
いくつになってもちょう仲良しぜよ!
ヒロちゃん相変わらず前歯かわゆすなあ笑