奏 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D0937.jpg

やればできるさ-SN3D0938.jpg

先日、先輩の林勇さんが組んでいるユニット『カナデモノ』さんが出演するライブを観に行ってきましたー!

先輩の出演されるライブを個人的に観に行くのははじめてだったし
ライブハウスもはじめていくところだったので
いろいろ一人で緊張しながらもどうにかライブハウスへ到着!
相変わらず素晴らしい歌声でしたー!

林さんとは賢プロ歌謡ショーの時に初めてお会いして
その時初めて歌声を聴いたのですが
なんという透明感…!
とにかく素晴らしい歌声なんですよ!まじで!
というわけでCD買っちゃいました^^
リピートさせていただいてます!

いやー
ライブハウスで近くで聴けてよかったなー^^
あたしも歌うまくなりたいぜよ!


ライブ終了後は観に来てた先輩の下田レイさんとご飯ご一緒させてもらいました!
事務所の先輩と二人きりでご飯とか初めてだぜドキドキ
とか思いつつも色々お話させてもらって楽しかったです^^
充実した時間でした!



画像はかこよす下田さんと
カナデモノさんのCDです

今日で11月も終わりか…
11月ラストは友達のお家にお泊まり!
お泊まりわーい!
呑み語り明かすぜい!