桜 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D0933.jpg

ふふふ…
やっとこさPSPゲットしましたー!ひゃほーい!
ブロッサムピンク発売されるまで待ってたんだ…!

実はこの子買う前にラベンダーパープル?が中古で売られてるのを偶然発見しちゃって
正直ちょっと揺らいだけどずっと待ってたし
どうせ買うなら中古より新品のがいいし
やっぱブロッサムピンクだよね!うん!
という葛藤もあったりなかったり
コーヒーモカマタリ

すみません
ラーメンズが好きなだけです

いやしかし
この子ちょうかわゆすなんだがどうしよう
ピンクの似合う女の子になりたいぜよ
とりあえず早く説明書見なくても操作できるように頑張らねば!
あー
あと名前どうしようかなー
ブロッサムピンクだからー
ブロッ…ク…?サム…?…ムンク?
やだかわいくない!かわいくないよ!!



あ、そうそう
今週の『リルぷりっ!』にまた橘マミ子ちゃん役で出ます!
まさかの二回目…!嬉しすなあ
中嶋家ではマミ子ちゃんかわゆすかわゆすと大人気です笑
クラスメイトだしまた出番があるといいな^^

次回はレイラちゃんが大活躍しますよー!
テレビ東京系にて日曜日の朝9時からです!
観られる方は是非観てくださいね^^

リルぷりっを観たあとは
無性に『ぷりっ!』を語尾に付けたくなる中嶋アキより