読 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D0893.jpg

アンドレ…!

母さんから借りてたベルばらを
先ほど読み終えたわけですが

登場人物が皆
かなり壮絶だけど本当に『一度きり』を精一杯生きてるって感じがしてすごくカッコよかったー!
登場人物がみんな人間くさくていいですな
歴史苦手な私でもサラッと読める素敵な作品でした^^

ホント今まで読んでなかったのもったいなかったなー

「読んで読んで~
若いうちにたくさん感動しな~」

って貸してくれた母さんに感謝!らぶ

さて
オスカルに一番感情移入しながら読んだせいか
アンドレがイケメンすぎて現代を生きるのがつらい…
つってね笑

ちょっと昔の漫画読みたいので何かオススメあったら是非教えてくださーい!
最近の漫画も是非ー^^



画像はこの間お仕事一緒だったあづちゃんこと片岡あづさちゃんと大久保瑠美さん!

あづちゃんとはアニソン紅白で一緒だったものの
収録が一緒になったのははじめてでした!
嬉しかったけどなんだかそわそわした笑
大久保さんとははじめましてでしたがとてもハキハキしててよいこでした^^

二人ともかわゆすかわゆすなので写メを撮らせてもらいましたぜ!ふふふ
可愛い子大好き!!笑