九 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D0864.jpg

やればできるさ-SN3D0865.jpg

いつの間にか
聞こえてくるのが蝉の声から鈴虫の声に変わってました

そんなわけで
もう九月ですねえ
まだまだ暑い日が続くようですが
皆さまお元気ですか?
どうも中嶋アキです

北海道旅行から随分間があいてしまいましたが
旅行のこととかその他もろもろあげたいことがたくさんあるので
九月から毎日更新目指して頑張るぜ!
という記事を前にもあげた気がします

さてさて
今日はお仕事行ってきましたー!
月始めからお仕事あるとなんだか嬉しいですな笑

お仕事終わりに鉄板焼食べてきたんだけども
ワタシコンナお好み焼き初メテミタヨ(画像1参照)

中嶋家はお好み焼きをピザの様に切り分けて食べるので
何だか衝撃的でしたが美味しかったー!
鉄板焼はみんなでわいわい出来るからいいよね!色々お話できて楽しかったなあ^^
そんな楽しい夕げのメンバー(画像2参照)
左から合田絵利ちゃん
菅原雅芳くん
河田吉正さん

みなさん同じ賢プロです^^
因みに画像1のお好み焼きは河田さんが焼いてくださいました!

いやしかし
こうやって事務所の方とご飯に行けると私…
嬉しいー!とても嬉しいわー!
顔文字一切使わないこの文面でも
この嬉々とした感じは多分伝わってるはず!!
うん、良い一日であった

そしてなんだか私はお菓子作りを頑張ることになったようです
私に女子力を磨けという神様からのお告げですねわかります
皆さん応援してください笑


ところで
『すーいっちょん』って鳴く虫って何だっけ…?
なんか小さい頃に歌った歌で
秋は虫たちが演奏会開いてるよーみたいな歌詞の歌に
『すーいっちょん』って鳴く虫がいたと思うんだけど何だっけ?
すーいっちょん…

うーん
秋だねえ