会 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D07190001.jpg

やればできるさ-SN3D07200001.jpg

昨日は同じ事務所の上田のりことお茶してきましたー!

のりことは5月にやった朗読劇で初めて知り合ったんだけども
共通点が多すぎてまだちゃんと会ったの三回目とかなのに全然そんな気がしないという不思議

久しぶりに会ったけど相変わらず元気に天然でした笑

短い時間だったけどお仕事の話とか恋愛の話とか色々話せて楽しかったなあ^^
同じお仕事の友達が少ない私にとって貴重な存在です!
のりこ今日はありがとねー^^
次はスポーツ大会だな!笑

のりことお別れしてからふらーっとしてたら
かの有名なフルーツパーラーに辿り着いたので入ってみました
初フルーツパーラーですぜ!ドキドキですぜ!
なんか…なんか全体的に白い!白いよフルーツパーラー…!
そしてBGMが神がかっておる…!
トライフルうまーでした^^

私あまりに今までインドアだったので
23歳になる前に行ったことない場所に出来るだけ行ってみようと思っている次第です
お金と時間はかかるけどね!
とりあえずフルーツパーラーはクリアだぜ!


画像はかわゆすのりこと桃のトライフルです
なんかトライフルって響きいいね!