贈 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D0629.jpg

昨日からちょっと具合が芳しくなかったんだけど
榊原ゆいさんの歌エンドレスで聞きながら寝てたら治った!笑
ゆいにゃんかわゆすなあ
まじ尊敬しまくります!!

さて
だいぶ過ぎてしまいましたが9日は母の日でしたねー!
いつもは中嶋3姉妹で料理作ったりなんだりするんですが
今回は朗読劇とかぶってしまったのでヒロちゃんと相談してお花が9日に届くようにしました!
画像がそのお花なんですが、このお花枯れないんですぜ!スゴいよねー!ヒロちゃんが素敵なのを見つけてくれました^^
ありがとうね!
しかし枯れないお花を買ったということは、だ
来年からはプレゼントにお花はナシになるということよな…
うわー何にしよー!ワクワクだ!

母さんいつもありがとう^^