狸 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D06280001.jpg

賢プロ新鮮組公演終了しましたー!
たくさんの方が足を運んで下さってとても嬉しかったです!
観に来て下さった方々、本当にどうもありがとうございました^^

いやー
あっという間の一ヶ月でしたがホントに楽しかった!
みんなで何かを成し遂げるってやはりよいね
今まで会ったことなかった人ばっかりだったのに
たった一ヶ月でこんなに仲良くなれるとは…この歓喜!笑
終わってしまうのがホント寂しいくらい素晴らしいメンバーでした!皆さんと同じ舞台に立つことが出来てよかったです^^

演出してくださった土方さんをはじめ、スタッフの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです!
皆さん本当にどうもありがとうございましたー!らぶ

さて
次はみどりぐみの公演だぜ!頑張るぞーい
明日のお仕事も頑張るぞーい


画像はBチームのタヌキ役だった篠塚由起子と!Wタヌキだぜ!
この子とても器用なんだ
その器用さちょっと分けてくれ