初 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D0619.jpg

声優の日GWスペシャル第一回目終了しました!
来てくださった方、どうもありがとうございました!

しかし
初回だったとはいえなんとも申し訳ない感じが…
お客様や氷青さん、ヒロちゃんに助けられました
明日はもっと頑張るぞー!

明日のゲストはアフィリアサーガのコヒメさんとユカフィンさんです
是非遊びにいらしてくださいね^^

画像は氷青さんと!
まじちょう細いし美人だし歌うまいしやさしすなんだぜ
こんな方が先輩なんだぜいいでしょふふふ
氷青さん、今日は本当にありがとうございました!