10 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D0589.jpg

いよいよ明日となりましたアニソンライブ'10!
本日、打ち合わせやリハを終えましたがなんだかスゴいことになりそうですよーワクワクです^^

いやしかし
TAF…スゴい人だったぜ
明日も人いっぱいかな?だといいな
明日TAFに行かれる方は是非アニソンライブ'10観にいらしてくださいね!
まだチケットを買ってないという方は、当日チケットがまだあるそうなので是非^^
当日チケットを買うと何やらいいことがあるらしいですよ…ふふふ

改めましてイベント詳細をば

■タイトル:『東京アニソンライヴ '10』
■日  時:2010年3月28日(日)16時30分集合 17時30分開演
■場  所:東京ビッグサイト 東京国際展示場 東1 
東京国際アニメフェアの特設ステージ
集合場所~東ホール会場出口付近
■出  演:水木一郎、宮内タカユキ、五條真由美、佐々木望、羽多野渉、片岡あづさ、中嶋アキ、中嶋ヒロ
■料  金:座席自由2000円(税込)、立見1500円(税込)
■注意事項:
・アニソンライヴのチケットで見本市会場への入場はできません。
・会場内での録画、録音、撮影(携帯電話含む)は一切禁止です。
・全席自由席ですが、整理券番号順のご入場となります。
・ステージ客席への入場後、見本市会場へ入場することは出来ません。


そしてなんと!
明日のアニソンライブ'10…
私とヒロちゃんがMCを務めさせていただきます!
こんなにも豪華メンバーなのに私らにMCをやらせてくださるとはなんとチャレンジャーな笑
緊張しまくりですが有り難い限りです!
MC初心者ながらも精一杯頑張りますので、皆様暖かい目で見守っていてくださいませ…!ぴえー

あ、東映ブースにてヒロちゃんがプリキュアのイベントMCをやるのでそちらも是非足を運んでみてくださいねー^^
私もこっそり観に行きます笑



画像は子猿のようなヒロちゃん
かわゆすかわゆすねえ