! | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-ファイル0050.jpg

10日以上ブログ更新を怠るとはなんたることか

早いもので三月も半ばを過ぎようとしてますが
皆様いかがお過ごしですか
私は相も変わらず花粉に悩まされる日々を送っています

毎年この時期になると
目と鼻が取り外せればいいのにと思います
結構本気です

さて
更新しなかった間の事をちょいちょい書いてきます!

まずは6日に身内達と飲み会!
プリはその時のです^^
何気にプリ5人で撮るの初だったみたいでびっくりだ
なかなか5人で集まるのも難しいからねえ…

と言いつつ
今月5人で夢の国へ行く予定です
予定合うときに行かなきゃね!

飲み会色々あったけど(ね!ヒロちゃん笑)楽しい時間でしたー!
企画してくれてありがとね!