報 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-Bsc30001.jpg

最近地味に予定が詰まっていて
あー
あたし生きてるなあと思います
暇より何かやってるほうがワクワクするよね!
でも眠いよね!
あと肩こりいい加減にしてくれ

さてそんなわけで
24日はいくりえヒロと映画観てきましたー!
コラライン!!
予告観てからずっと気になってたので観られてよかったです

映画の感想ですが
もうねー
ちょうディズニーランド行きたくなった!
ホントグラフィックもBGMも素晴らしいですな
ドキドキワクワクしながら観てました^^
エンドロールもスゴく凝ってて感動ー
あとエンドロールに先輩方の名前を発見して地味にテンションあがりました笑
いいなーあたしもディズニーに携わりたいぜ!頑張るぜ!!

夕方からワークショップがあったので
私は一足お先にバイバイ…
の前にプリ撮ろうぜ!という事に

流石です皆様
わたくしのことを理解してらっしゃるらぶちゅ

短い時間だったけど久しぶりに会えて嬉しかったなあ
次はお花見らしいので
花粉症な私は今から対策を練りつつ
楽しみにしている次第です


…おや?
お仕事報告ブログにしようとしたつもりが思った以上に長くなったので次にします!