善 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D05820001.jpg

やればできるさ-SN3D0580.jpg

やればできるさ-SN3D0581.jpg

13日はスピーチのあと
かなうーと東京大神宮に行ってきました!

初東京大神宮だったというのに
あいにくの雨でした
…そろそろ諦めます

でも丁度結婚式だったようで
綺麗な白無垢姿の花嫁さんが見れたりしてなんだか得した気分!
あやかりあやかり笑

参拝を終えて池袋へ移動ー
翌日がバレンタインだということでチョコを購入
ゴディバ魅力的過ぎるぜ…

自分でレモンケーキとガトーショコラを作ったという女子力高めなうーはお店の外でいい子にしてました笑
手作りケーキ美味しかった!

かなうーとバイバイして
夜は親戚と誕生パーティー!
はじめて薬膳鍋を食べたんだけどもこれがうままままー!
コラーゲンも入ってるし体にもいいしたまりませんな!
一石二鳥どころじゃないぜ
実家近くなのでまた行きたいです^^

そんな感じで充実した一日の中で感じたことは
類は友を呼ぶ
ってホントだなってこと

偶然みんな同じメーカーのルージュって…笑