早 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D05480001.jpg

あれ?
もう31日だよね?
もう大晦日?
え、早くない?
大晦日ってことは
22時からアニソン紅白?
え、まさかそんな
早すぎるぜよ

そんな気持ちですが
最後の練習をしてまいりました!
もうね
正直不安だらけですわよ
でもね
それ以上に楽しみすぎるんですわよ

本番はきっとあっという間に終わってしまうと思うけど
今までチーム一丸となってアイデアを出しあったり
試行錯誤を繰り返して作り上げてきましたので
皆さんに楽しんでいただければ幸いです^^
素敵なステージに出来るように頑張ります!
とにかく楽しむぜー!!

会場に来られる方は気を付けていらしてくださいね^^
一緒に盛り上がりましょう!

会場には来られなくても生中継視るぜ!という方も
一緒に盛り上がりましょう!

残念ながら視られない方は
ご友人・知人にダビングをお願いすることをオススメします
まじで豪華ラインナップだもの!視なきゃ損だもの!

中嶋家もBSが視られないので
既に叔父叔母にダビングをお願いしてあります
おじさんおばさんありがとう^^

皆さんも是非!

ひゃーい
楽しみす