楽 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D05400001.jpg

やればできるさ-SN3D0541.jpg

昨日の声優の日楽しかったー!
立ち見だったけど一時間があっという間に感じるくらい素敵なイベントでした^^

イベントの後、みさ姉さんとヒロちゃんとご飯を食べつつ
色々語り合いましてスゴく素敵な時間を過ごしましたーホント楽しかった!!
ほぼ初めましてなのにみさ姉さんのなんと優しいことか…
みさ姉さんありがとうございました!

ヒロちゃんも今年お疲れさま!来年また頑張ってねー!
今度は抜き打ちで見に行こうかな笑

そしてそして
ちゃっかり一緒に写メ撮ってもらいました!
ふふふいいだろ両手に花だぜ!げへへ

因みに二枚目は
プレゼント落としてサンタさん二人に怒られてる図です
若干トナカイにやけてますがMではありません
トナカイの被り物楽しかったなあ


よーし
年末も頑張るぜー!