時 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D0407.jpg
好きなものにはかする程度でもいいから携わりたい

こんにちは中嶋アキです

先日アーモンドチョコを貪り食べていたら

お前はホントに甘いものが似合うな(^ω^)
CM出れるよCM(^ω^)(^ω^)

と中嶋ヒロ様から有り難いお言葉をいただきました
なので私は期待を裏切ってはならないと思い

まあな(^ω^)

と答えました
すると中嶋ヒロ様は
何故か呆れたような
半ば蔑むような瞳で私を見つめ続けました
有り難いことです

いやホントに自分の好きなものに携われたら素敵だなあ、と
とりあえず
・Kagrra,
・ラーメンズ
・甘いもの(特にチョコ)
に関係のあるお仕事が出来たらうれしすなあ!
そのためにこれからも精進してまいります

画像はこの間いった恵比寿の展望レストランからの風景
滅多に見れんから写メ撮りまくった(^ω^)
しばらくは画像に困らない