替 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D0299.jpg
今日天気悪いのに暑いね
こんばんは中嶋アキです

今日はお昼からお仕事に行ってきましたー!
初めてのとこだったんだけども
すごくいい現場だったのでとても楽しくやらせてもらえました^^

しかしながら
まだまだ私には足りないことが多すぎるな、と
楽しくお仕事が出来るのはとても良いことだと思うけど
自分だけ楽しくてもねえ
ダメだよねえ

楽しさに実力が+されるともっとよいな
がんばる!

いやしかし
本当にいい現場でした!
ちゃっかりご一緒した方々とメアド交換もできたし!笑
ホント皆さんやさしすなあ

あたしはちょっと違う経緯で事務所に入ったので
一緒に苦楽を共にした同期の友達とかが皆無なわけで
正直気持ち的にすごくロンリーなんです笑
だからこれからもっともっと事務所の皆さんと仲良くなっていけたらうれしすなあ

そうそう
今日ちょっと嬉しかったことが!
TAFの時の記事を見たと言ってくださった方がおった!
双子なんですねって!うれしす!!

賢プロブログの力は偉大だな
ありがたす!
しかし
今日の洋服がブログに載った時と同じだったことに今気づいたんだ
…まあいいよね
にんげんだもの


実はこれからバイトなんだ
がんばるぜよ