祝 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

木内さんお誕生日おめでとうございました

こんばんは中嶋アキです

2月5日はぴかいちでお世話になってる木内さんの誕生日+トークライブでした!
なんともありがたいことに
今回ライブの前説をやらせていただきました

もうちょう緊張した…!
前説、というかイベント参加自体はじめてだったからなにがなにやら
でもお客さんやスタッフさんがみんな優しくて優しくて…
類は友を呼ぶってホントね
大変気持ちが救われました
ありがたや
ありがたや

お客さんに助けられつつ、どうにか無事前説が終わり二階からライブを観賞
もう、ね
ヤバいぜ
ちょう楽しかったー!!
普通にお客さんでした笑
ぴかいちとはまたちょっと違った木内さんが見れて満足満足!
いやー
すごいなあ
いいなあ
あたしもいつかあんな風にライブやりたい!
うおー頑張る!!

そしてそして
木内さんからスタッフTシャツとタオルをいただきました

やればできるさ-SN3D02500001.jpg
普通に着れる!いとかわゆし

やればできるさ-SN3D02510001.jpg
赤字で「'6940ROCK」って書いてある
意味は察してください笑

両方とも木内さんがデザインしたらしい…すげー!
ありがたく使わせていただこう
とりあえず感動しっぱなしの素敵な一日でした!!



でも何より木内さんの年齢に私はびっくりだよよよ