凝 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D016700010001.jpg
辺りはもうクリスマス一色

こんばんは中嶋アキです

早いもので誕生日から一週間経ちました
つまり
以前のブログ更新から一週間経ちました
一週間の間に更新したいこといっぱいあったんだけど
どうもタイミングを逃し
ケータイのフォトフォルダに写真が溜まってゆくばかりです
一週間って早いのね
とりあえず私は元気です
これからちょぼちょぼあげられなかった写メとかあげつつ
毎日更新を目指そうかな

という日記を昨日あげようとして
またタイミングを逃した私です

昨日まだ3歳くらいの女の子に

お兄ちゃああん!ありがとおおおおおおお!!!

とちょうデカイ声で言われた私です
こどもは正直だからね
きっとお兄ちゃんに見えたんだろうね
でもどの辺がお兄ちゃんに見えたんだろうね
気になるね
その発言だけでも吹き出したのに
お母さんの

お兄ちゃんじゃないよ!!お姉さんだよ!!!

の必死さに更に吹き出しました
笑いをありがとう
暖かそうな家族でした
それにしてもちっちゃい子ってかわゆすなあ…
あの何いってんのかわかんない感じがちょうかわゆすなあ…
あのぽてぽてした感じがちょうかわゆすなあ…
ちびっこたちと遊びたーい!

画像はディズニーシーにあったツリー
綺麗すなあ
イルミネーションとか観に行きたい写真撮りたい!
イブも当日もバイトですがね