末 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

SN3D01410001.jpg
今まであったものを失うというのはなんとも言えない気持ちである
しかし
今までなかったものを得ると言うのもまたなんとも言えない気持ちである

こんばんは中嶋アキです

早い
早すぎる
もう今日で11月も終わりじゃないの
明日からはもう12月じゃないの
私たちの誕生月じゃないの
私たちももう21じゃないの
早い
早すぎる
あれ?20歳何してたっけ?
ってくらい早い
そんな話をこの間お仕事から帰ってからヒロちゃんと語らいました
コンビニで買ったお酒とポテトチップスをお供に
よくよく考えたら
20歳って色んなことがありすぎた年だったという結論に辿り着きました
たくさんありすぎて忘れかけてたというわけです
ホントにあっという間に過ぎ去った20歳だったなあ…
いやまだちょっとあるけども
それにしても早い20歳だったなあ…
いやまだちょっとあるけども
12月は師走というだけあって更にハイスピードで過ぎていくんだろうなと思うと
ちょっと身震いします
12月はイベント事が重なるので更に肥えゆくんだろうなと思うと
かなり身震いします
でも今年最後の月だし目一杯楽しむぜー!

明日は12月入って初のぴか☆いち放送日です!
皆さん是非是非聴いてくださいまし!!

因みに冒頭は
私の髪の毛と私の周りの環境のことです
今まであったものの話
未だかつてない抜け毛が私を襲ってます
もう禿げるんじゃないかってくらい抜けます
冬毛に変わるんですか
なあ、頭皮よ

今までなかったものの話
今まで関係のなかった方々と出会って凄く良くしてもらったり
一度も会ったことのない方から応援の言葉をもらったり
今まで感じたことのない“嬉しい”を感じました
なんだか人間的にレベルアップした気がします

全く違う感情だけど
両方とも
実になんとも言えない気持ちである