覆 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

SN3D01290001.jpg
妹が風邪を引いた模様

こんばんは中嶋アキです

しかも鼻と喉の方みたいです
おおなんてこったい
頼むからうつる前に早く治してくれ
お大事に!
ホント最近急に寒くなったし空気が乾燥してるからあたしも気を付けねばな
皆さんも気を付けてくださいなー!

とりあえず寝るとき用のマスクを買ったんだ
なんか息苦しくなりにくかったり耳に負担かかりにくいやつらしい
しかしサイズがでかすぎて(画像参照)マスクとしての意味があるのかわからん
とりあえずつけて寝てます
今日起きたら私の顔にマスクは装備されてませんでした

意味ねー

でも懲りずに今日もつけて寝ます
明日の朝はちゃんと装備してますように

おやすみなさい