聴 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

SN3D01220001.jpg
時の流れに身をまかせ

こんばんは中嶋アキです

ラジオ第一回目の放送が終了しました
私も終了しました(^ω^)
でもなんか
親戚とか友達とかも聴いてくれて
メールで感想とか激励くれたりして
あーなんか幸せだなあ
と思いました
ホント環境って大切だと思うわけで
こういう人たちに支えられて中嶋アキは立っていられるんだなあ、と
ホントありがたいです
ありがたや
ありがたや
あたしってばなんて幸せ者だろう!
応援してくれる皆のために
そして自分の成長のためにももっともっと頑張るぜー!
…とりあえず空気を読むところから始めます笑

このブログ読んでラジオ聴いてくれた方、ありがとうございます!
メールもお待ちしております←