会 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

080513_2140~0001.jpg
画像の27は別に私の年齢を表しているわけではない

こんばんは中嶋アキです

今日は久しぶりに専門の時の友達と会ってきましたー
駄菓子バーに連れていってもらったんだけどもあそこ楽しい!
レトロな感じがすごくよかったです^^
何というか…安心感みたいなものが笑

昔話やら最近の話やらで盛り上がっていたら、何やら隣の席に座ってたご家族のお子さんが誕生日だったようで
めでたいなーと思い友達と拍手して厚かましくもお祝いさせていただいたわけです
少年はちょっと照れつつも嬉しそうにありがとうと言ってくれました

もう、ね
ちょうかわいい…!!

あーいいわー
子供っていいわー
実に癒されますな
最近ちびっこと戯れたい症候群なものですごく嬉しかったです笑
画像はその少年がどうぞってお裾分けしてくれたケーキ
な、なんてかわいいんだ…!!
まあ
その時私トイレ行ってていなかったんですけどね(^ω^)

タイミングのいい人間になりたいです


いちねんいちくみ
なかじまあき