エスワン服用から4日目関節の強張りなどあるものの寝込む事なく元気に過ごせてます😁


この前の診察日に主治医にジムで筋トレしても大丈夫かと確認したら是非やって下さいと💪

筋肉つくと浮腫も軽減するとか

はじめから無理しないでゆる〜くからはじめてねと念を押されましたが😅


早速昨日パーソナルトレーニング受けて来ました!

体重やら筋肉量やら脂肪やら測定してもらい

分かってはいたものの筋肉量は低く体脂肪は過多でした😭

こうやって数字にされるとショック😨

でもね半年の抗がん剤治療その後の手術仕方ないよねー!と自分に言い聞かせたりして


何だか病気の人を教える資格があるトレナーさんだとかで話しやすかったし心強かった😁


教えてもらいながら30分ゆる〜く筋トレしました

今日は腕やら背中が筋肉痛です😅


筋肉痛だけど夫のお弁当も作れて何だか朝から調子が良い✨





今日は家でのんびりします🙌