今日は1日病院でした🏥


採血は前回主治医に血管出なくて何回も針刺されて痛い😣と伝えたら手術した側で採血なら🆗となり今日は1回でとれた😆

ただ午後から造影剤入れてのCTは手術した側はダメで2回失敗でした😭😭痛かった‥


前回検査したエコーは大丈夫でした😂✨

腫瘍マーカーも問題なし!

肝臓の数値も少し良くなってた!

時々痛むのは何なのかは不明‥

今は問題ないから様子見となりました。



でもねCTの結果が3週間後なので結果を聞くまでは安心できないもやもや

あまり考えないようにと思っていても考えちゃうよねー😩





昨日夫が前から食べたいって言ってたドーナツ🍩買って来てくれたの


すっごく嬉しかったんだけど


私がダイエットしてると知ってるはずなのに😭


せっかくなので美味しく頂きました🙏


これだから痩せられない😮‍💨