今日は3週間に1度の受診日でした🙌


いつものように採血から💉🩸

1回では駄目で違う人にチェンジしてやっと採れた😭😭😭


血液検査の結果は肝臓の数値がよくなってない💧

4月にコロナになってからずっと肝臓の数値が悪くてエスワンも減薬して肝臓の薬も飲んでるのに‥


手術してない右胸の痛みも気になるし😢

右胸は月曜にエコーの予約は入れてある。

肝臓の数値が悪いから肺と肝臓のCTすることになって怖いなぁ😰😰


転移って数値ではなく一応ねって先生は言ってたけど‥


次の採血は腫瘍マーカーも調べるって💧


月末の検査でその後検査結果聞くまで1ヶ月くらい

ずっとモヤモヤするの嫌だなぁ🥲



そして今回もエスワン減薬🖐️

減薬して色素沈着や倦怠感の副作用が無くなってすごく生活しやすくなったけどちょっと心配だよね😭