昨日は術前検査結果を聞きに病院へ行って来ました。


夫も仕事が忙しいのに抜けて来てくれましました🙏


結果は問題なし👏


ただ左の肺の上の部分が薄くなっているみたいで‥

今の所は問題はないとの事。


来年の手術に向けて丁寧に説明してもらいました。


温存も可能だったのですが私の場合は腫瘍が下の部分にあるのでかなり胸の形がかなりいびつになってしまうとお話を聞いて、それなら全摘をすると決めました!


その後の治療はリンパに転移があった場合、少し転移があった場合、転移がなかった場合とお話しを聞いて、麻酔科のお話しを聞いて沢山の同意書を貰って終了しました😄


その後、以前お店によくお買い物に来てくれていたマダムと会うお約束をしていて、その方は80歳なんだけど、とってもおしゃれで、女性としても尊敬できて、私もマダムのような歳の取り方をしたいって思う方なんだけど、私の病気の事も知っていて、いつもLINEをくれたり電話してくれたりと、とっても元気づけてくれるの🥺


その日もりんごを頂いて、病院の近くのお高そうなホテルでお茶までご馳走になってしまった😅



夫もマダムと仲良しで、一緒にお茶したんだけど夫がお昼食べてないって知ってお高いサンドウィッチご馳走になってた💧


久しぶりに会えてお話しできてとっても楽しかった!


元気を貰えてありがたい🙏✨



さぁ来年は手術だ!


今からドキドキするけど頑張るぞ✊




愛用品