お昼ご飯1人だと何食べようかすごく悩む‥

かと言って夫がお休みの時も困るけど😅



今日の体調

・疲れやすい

・起きてると顔の血の気が引く

・目やに

・手の痺れ

・動悸


目やに、血の気が引く、手の痺れは前回なかった副作用‥


主治医は薬は蓄積していくから副作用が多少重くなることもあるけど、症状じたいはだいたい同じだよって言ってたけど‥


また新たな副作用でてくるのかしら‥



今日も引きこもりでね‥真顔


ずーとエアコン付けっぱなしだから電気代が怖い滝汗



つけまつ毛使った事ないけど長女ちゃんがおすすめしてくれたので買ってみた!




まだ眉毛、まつ毛は抜けてないけど髪はだいぶないからそろそろなのかなぁー😩