こんばんは☺️

また、、、😅😅😅



海の日に加古川へ

前から気になってたバイク屋さんへ


なんもない所から急にこの景色になってびっくりし過ぎてわらけました(笑)


気さくな面白い店主さんで暑かったですが楽しかったです😆🎵🎵


帰りは、兵庫県と言えば🎵


明石焼き😍😍😍

美味しかった🎵🎵

今度は、お店で食べたいな☺️



帰えりに旦那さんが夜ご飯作ってくれるって言うのでスーパーに寄ってから帰宅🏠🚗💨


しかし帰って5分で旦那さん爆睡😪💣💤



仕方ないので私が、、、😓😓😓😓

カレー🍛


でした🎵🎵

ちなみに火曜日も

カレー🍛でした🎵🎵


そして今日もまだまだあります(笑)