お友達のお家で☆ | ♡私の日記帳♡

♡私の日記帳♡

私akiの日々、息子の事、トイプードルのぷりんの事など気ままに綴っています♡


今日はスイミングの後

ラスクを手土産にお友達のお家へおんぷ


ランチもご馳走になりボーイズ4人の絡みも面白かったですWハート

なにやら、ミーティング中ププッ・・・


うつ伏せで乗っかられている息子くん・・・汗


仲良く玩具で遊ぶボーイズハート






ママもいっぱいお喋り出来てリフレッシュできましたニコニコ音譜


息子くんは帰りのベビーカーで爆睡ねむぃ・・おねんねするー!

お家に着いてから大急ぎでお夕食の支度とお風呂の準備お風呂

19時半ころベビーカーから降ろして、ジャンパーを脱がせ

ちょっと眼が開くもかなり眠そうだったのでそのまま寝室へ・・・・

いつも寝る時間だからなのか

眠り続けてます。。。。

夕食は食べてないけどオヤツをいっぱい食べたからな・・・・・

まぁ、変な時間に起きないといいけど。。。