2024/06/9 銀ペイント | 白玉・ロランの日記

白玉・ロランの日記

日記を書いて思い出になるかな・・・・・。

 

今回は、ビレッジ師匠と2人作業です

なお兄さんは車検準備で来れませんでした・・・

( ;∀;)

 

 

オイルクーラー塗りですがこれが大変でした・・・・

 

 

モノタロウで購入した缶スプレー

 

image

 

 

ビレッジ師匠の作業が早すぎて写真が間に合いませんでした

オイルクーラーを取り外し下地処理」した状態の色であろう色の上にシルバーを塗ります

 

image

 

増すキングしていきますwww

どんどんと巻き巻きして増すキングwwww

 

image

 

単色 艶無し グレー色のオイルクーラーww

購入時は「シルバー」色で買ったんですが・・・・

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

ここからビレッジ師匠の塗り技

汚れ落としから脱脂して・・・細かい作業を経てからの塗りです

 

 
ヤバいぐらい綺麗です

 

 
ビレッジ師匠の凄腕でムラなく塗れましたw
 
image
 
image
 
 
あまりにも綺麗に塗れてしまったので
「ラジエターも塗っちゃう?」 で、

 

 

 
 
 
ラジエターも数十年の経過で色落ちしてくすんでます
 

image

 

image

 

変な体制をしたのか?覚えがないのですが

かなり増すキングしたせいで次の日に自分は筋肉痛でした

((+_+))

 

ビレッジ師匠の「ベスト・キッド」並みの上下作業で無事完成ww

 

 

 

 

めちゃめちゃ綺麗です!!

ラジエター屋の社長に無理を言って買った当時の状態に戻りました!!

(*'▽')

 

 
ビレッジ師匠!
ありがとうございました!凄く綺麗になりました!
(#^^#)
 
と、
そんな時に・・・・来訪者が・・・・


 

 

名作

「ベスト・キッド」 

 

シリーズの中で「ジャッキーチェン」の作品もありますがジャッキーが嫌いです

(; ・`д・´)