2022/10/23 水温計の取り付けでした・・・ | 白玉・ロランの日記

白玉・ロランの日記

日記を書いて思い出になるかな・・・・・。

 
なお兄さん降臨です(*^^)v
病み上がりなので元気がないです・・・

 

 

 

問題の水温系なのですが・・・

 

 

 

おNewの丸形に交換です

 

 

 

サイズがなんともピッタリでしたwww

 

 

 

 

 

 

 

センサー交換がチト面倒でしたが

 

 

さすがなお兄さんですw

(*'▽')

 

 
 
そして!
なお兄さんからのサプライズ!
!(^^)!
 
image
 
おおおお (; ・`д・´)
「これはっ!」
 
image
 
バッチリです!
やはり漏電には要注意です!
 
 
image
 
問題が一つまた解決しました
\(◎o◎)/
 
なお兄さん
ありがとうございました。
( ;∀;)