2022/08/27 ゴットハンドによる復活w | 白玉・ロランの日記

白玉・ロランの日記

日記を書いて思い出になるかな・・・・・。

 

27日の土曜になお兄さんが来てくれました

残りの作業が後日から雨続きなので組み立て作業です

 

ガタガタだったサイドカウルはタンクモールを延長して固定できました

 

 

ヒールガードはカーボン製

穴上げしているとフレームに干渉してしまいうまく付きません

 

 

 

 

 

かなり内側を削ることにより綺麗に付きました

 

 

 

サイドカバー補修キットも付いているのですがあまり効果はありませんw

若干の支えにはなる程度でノーマルの位置なら使える物でした

( ;∀;)

 

しかし!

なお兄さんの思考による模索で綺麗な状態でガタツキ無しw

 

 

 

タンクモールを全巻きにしました

タンクとサイドカバーの隙間が黒いラインが入ったようでお気に入りです

 

 

 

左側はどうしてもこれだけのズレが・・・

(;´・ω・)

 

 

 

古いバイクなのでフレームもガタガタで仕方ないですなw

 

 
 
倒立ホークはまだ手付かずですが今後の作業になると思います

 

 
今のところ
なお兄さんによる復旧作業で走れるようになりました
感謝感謝です
( ;∀;)
 
 
たくさんの人の助けが今の忍者君であります
本当にありがとうございました。
(*'▽')