最近のご報告 | 今日のaki

今日のaki

ブログの説明を入力します。

2023年3 月 2日(水)


今日の気分は?


悲しいけど踏ん張り時

1月半ば~2月中ずっと静かで赤字経営続いて2回目クビ宣告解雇通告されたからとにかく毎日必死に営業してました真顔ガーン


期限までに赤字経営解消して来月分くらいまでの家賃払えば復帰出来る可能性がほんのわずか。




今日の夕飯照れ



今日の朝昼ご飯照れ

お客様のお土産で唐揚げとビーフンウインク

この唐揚げは凄く大っきくて濃い味照れ

ビーフンが凄く美味しかったニコニコ


このビーフンくせになるニコニコ



こちらは昨日の夕飯ニコニコ






今日かなしかったこと


赤字経営解消に追いつかない💦

本文テキスト




とにかく毎日毎日必死でバタバタ💨💨💨

あと一歩までなんだけどなかなか厳しいえーん


そんな中に嬉しい報告もありましたニコニコ


以前やっていたLINEblogのブロ友さんが19日に来てくれると泣くうさぎスタースタースター

奇跡みたいに嬉しいドキドキドキドキドキドキ


20日が最終日だから頑張ろう‼️