こんばんは雨

今日はまたまた街ぶらして来ました.°ʚ🎀ɞ°.

台風が来る前にと午後イチで電車でGo🚃💨

スマホ代を支払いついでに街ぶら。

夕飯は街で食べたいなぁ~ꉂニコニコ


ご飯が美味しく食べられるよう1駅歩いて【久世福商店】でお買い物してまた1駅歩くウインク


私が夜ご飯したお店は牛タン利休の系列で仙台駅地下の『松島』です牛

私は天丼を食べましたが他にもたくさんのお料理があります。

穴子刺しやホッケ刺し等の珍しいお刺身から日本酒も美味しそうなのがいっぱいラブラブラブ

ここは何度もリピしている私のオススメですウインク




美味しいお店教えます

 

 

 飯テロ



デザートに可愛いアイス🍨🥄


エモいよね照れ

孫妹ちゃんランドセルに大はしゃぎ爆笑


ランドセル大好きなんだって照れ

土曜日に久しぶりに預かって帰りにリュック背負ってたから「ランドセルの練習だね」って言ったら私に「じゃあakiはバッグの練習だね。」だって~笑

子供っておもしろ可愛いラブラブラブラブ


見逃し配信見て寝落ちしそうですふとん1ふとん2ふとん3

おやすみなさい合格





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する