楽天イーグルス⚾️

おはようございますニコニコ

昨日は人生初の野球観戦に行って来ましたニコニコ野球

仲良しの居酒屋ママさんと待ち合わせして電車乗って行きましたよ


【楽天Mobairu】




飲んだくれてたら暗くなった事も気づかず笑い泣き



残念ながら試合結果は負けてしまい、七夕まつりに流れて国分町へニコニコ


試合結果関係なく仲良しママさんとお話して気付いたらずっと笑ってました。爆笑


じーさんズをなんぱしたらビールのつまみ買ってくれました。爆笑

そしてボールまでもらったよ笑い泣き

めちゃくちゃ楽しかった~キラキラキラキラキラキラ







今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する