こんばんはぁ晴れピリピリ

今日は暑かった驚き

汗ダクダク驚き喉渇きまくり無気力夕方には歯医者だしやっぱり休もうかどうしようかかなり悩みました。大あくび暑かったけどとりあえず歯医者の前に食べなきゃ麻酔したら夕飯は無し。

で冷麺食べました。チュー




夏によく食べる冷たい麺料理

 暑くなると冷たい麺率増えますねニコニコ


今年は豊作になるかな?

akiちゃんファームクローバー

もう1回四葉だらけに挑戦したいなって思う。


成ってくれたら嬉しいな~ラブ

なぜか枝豆が芽を出す度に消えるのびっくり

鳥さんの餌になったかなぁ??キョロキョロヒヨコ


明日の最高気温は33℃びっくり

まだ6月よね💦🔥💥🔥💥🥵💦💥🔥💥🔥

暑いからお店にはモヒート入荷しましたニヤリ(私が1番飲むかも笑い泣き


先週の土曜日に知り合いのタクシーに電話した…と思ってた。

「すみません。まだ出てますか?お願いしたいです。」と言ったら「はぁ?ムカムカえっ??うそでしょう??○○○○さんじゃないの??

別な知り合いタクシーさんに乗り無事帰宅しましたが日曜日に履歴見て気づいたけど私が電話したのはでしたガーンアセアセ

明日謝ろう凝視ガーン


どんだけ酔っ払ったんだ〜〜〜煽り

明日は仕送り日だから備えて寝ますおやすみなさいおひつじ座zzz

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する