こんばんは雨

 

今日は日曜日ぃ~ラブ

大好きお・や・す・み ハート

だけど1日中雨☔

どこにも出たくないのと月末まで贅沢出来ないくらい静かな週末だったので引きこもり決定‼️

次週に資源回収があるので断捨離and掃除キラキラ

ベランダから玄関まで二重丸


最近掃除とか家事して気付きたびっくり

よく使うハイターが黒い衣服について漂白されちゃってオレンジ色のドットがあちこち色落ちガーン

私はめんどくさがり屋でエプロンしないから我が家にはエプロンが無いキョロキョロガーン


だから通販サイトでエプロン買ったよエプロン

届くの楽しみ流れ星


さて本題へ…チュー


先日ちょうどシャンプーとトリートメントが切れてしまった時に新発売の「黒TSUBAKI」のCMを見ました。


49歳と2ヶ月半の私はもうヘアケアもお肌もリペアのお年頃でCMで「リペア効果」って聞こえて来たり目にすると気になっちゃう。

ポチッた後にたまたまアメブロを覗いたら

『「要注意‼⭐」についたコメント | クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba』 https://ameblo.jp/ohara-kuwaoha/comment-12852903243/?frm_id=v.jpameblo&device_id=63234ba77ab44feea538c5c53125b336『「要注意‼⭐」についたコメント | クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba』 https://ameblo.jp/ohara-kuwaoha/comment-12852903243/?frm_id=v.jpameblo&device_id=63234ba77ab44feea538c5c53125b336


小原正子さんが黒TSUBAKIの使いごこちをブログに載せていましたおねがいキラキラ


香りも優しくて髪にサラツヤが戻ってきたーチューラブラブ


お掃除断捨離の後汗かいたから白髪染めもしたしフットネイルも変えた照れ


断捨離はアラフィフで昔みたいに似合わなくなっちゃった服をかなり捨てました。

エプロン買ったついでに少々アラフィフ向け私服とお店用のを買い足しました。


サイズもパツパツもあればブカブカになったのもあり捨てましたニコニコ

同じ人間なのに年齢で似合う色も形も変化するのねびっくり

最後に黒TSUBAKIリピ決定‼️

 

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部