おはようございます🌈💭💖

娘ちゃんが嫁いで離れて6年、最近は息子君が埼玉県 春日部市に長期出張で突然ぼっちになりました。


最初の頃は「自由だ~❀(*´▽`*)❀」って思ってたのに急に環境が変わったからかな?

不眠症になりました。


そんなこんなでだんだんと慣れて寂しくならないようにと自分で色々考えるようになりました。照れ


用事がある休日はお出かけついでに何かを楽しんで帰ろうって。ニコニコ


最初の日曜日はスーパーホテルでお泊まりウインク

ラッキーなことに絆まつりと日が重なっていて安い金額でたくさん楽しみましたニコニコ


2回目はランチして来ました。

プチ贅沢で「うにとイクラのパスタスプーンフォークパスタ



こちら仙台駅前のパルコの中にある鎌倉パスタで9階なので展望台になってましたよニコニコ


おまけで先日行った仙台駅の3階にある炉端焼き居酒屋で食べたお寿司スシ(ง🍣 ˘ω˘ )ว🍣スシ



お通し



お寿司とホヤわさびニコニコ

わさびキツくてつーんで涙出てきて化粧消えた笑い泣き笑い


って訳で寂しくならないように最近始めたことは↓↓↓

ほんわかお出かけ

ほんわかマネ活

ほんわか腸活

ほんわか朝活

と、とりあえず腸活するようにお料理考えたりして寂しくならないで済んでます照れ

お友達がスヌーピーのぬいぐるみをくれたので毎日抱っこして寝てます笑












わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する