こんばんはもしくはおはようございます

今日の昼間は暑くて晴れキラキラ晴れキラキラ

カンカン照り煽り

夜遅くにsquall☂︎*ೄ¸




ダラダラダラりんちょふとん1ふとん2ふとん3

そしたら楽天交流戦優勝したからやたらニコニコして母がやって来ました。笑い泣き


暑いだろうからと冷やし中華やら色々買って来てくれた笑い泣き

(楽天負けた時にうちに来ると座椅子に座ったかと思うと秒で寝ます笑


わかりやすいくらいわかりやすい超ド天然母笑い泣き

今日は「孫兄ちゃんに楽天強いよ。優勝したよ。だから弱くないよ。」って伝えてねだって笑笑


今日の天気は

 

 





飯テロ

明日もがんばろウインク





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する