こんにちは𓐓𓐔

最近蒸し暑いです晴れピリピリ

夏はどうなっちゃうんだろう?!びっくり

#懐かしいテレビ番組📺

最近NHK教育番組をまた懐かしいから観たよ。

子供たちが居ないから反動かな?

私が好きな懐かしい番組ばかり変わらずで嬉しかったおねがいラブラブ


「いないいないばぁ」スイちゃんじゃないしうーたんじゃない新しいキャラびっくり


英語の番組には可愛いきゃりーぱみゅぱみゅがラブ

中でもハマってたのが↓


ピタゴラスイッチニコニコ

最近ずっともうこの歌が頭の中でリピート再生笑い泣き

再生し過ぎて昨日とうとうカラオケで歌った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おじゃる丸なんてイケメン大人になっておじゃる丸源氏に‼️

はなかっぱも観た笑笑

私が1番子供かもね笑い泣き

懐かしいテレビ番組

最近のご飯








 


 昨日は同伴ニコニコ

久しぶりの街中で回らない寿司ラブ

✨🍣𝕤𝕦𝕤𝕙𝕚🍣✨

話しとお寿司に夢中になって写メ撮らなかったてへぺろ

飲んだのは宮城県村田町のお酒けんこいち(変換出ずびっくり

秋田県のお酒雪の茅舎でしたニコニコ🍶

 お値段リーズナブルなのでたまにプチ贅沢でいいかも照れ飛び出すハート

 可愛い店員さんのネームプレートにちっちゃく❊趣味って書いてあったのでお客さんが話題があるから話し掛けやすいかもねニコニコ


ネームプレートが問題視されてる中(SNSに名指し批判あげられるとか)ほっこりしましたチュー

お酒もお寿司も美味しかったし楽しかったです音符

こちらのお店は赤酢を使用してました。

お客さんが関東出身で好きだからとこちらのお店になりましたよ。

大大大大大正解でしたウインク二重丸


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する