東北絆まつり開幕 仙台では7年ぶり ブルーインパルスの展示飛行に歓声(仙台放送) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/c58d9c31da0477128dad03986123b77e985a1e79


こんにちはニコニコ

今日明日は『東北絆まつり』

街中は人混みだろうな~びっくり


昨日の#○○祭り行きたい の記事でブルーインパルスの練習中の写真載せたらびろーんって1面が写真で文字が消えたガーン


今は再起動してみたアセアセ


曇り空でブルーインパルスが綺麗に映らなかったから余計怖いよねガーンガーン


私もみたらめちゃくちゃ怖かったえーんピリピリ


そう‼️ 私の○○祭り行きたいは『東北絆まつり』に行きたいです照れ 

明日早めに起きて行きます。照れ


仙台は7年ぶりの開催です照れ


 飯テロ





昨日と変わり映えしない笑笑


1人だから作る量間違うと2回同じ食事が続くのであーる(キートン山田さん風に)


毎日のようにバタバタしててなかなか皆さんのブログにお邪魔できずすみません


静か過ぎて同伴したり、早く開けてみたりしてますダッシュダッシュダッシュ

後ほどお邪魔しますねニコニコ