こんにちはくもり雨くもり

今日は雨が降ったり止んだりしてました。

今は晴れてます晴れキラキラ

昨日行く予定だった仙台青葉まつりに行けなくてなんだかやり切れない。

ずっと最近気持ちが沈んでた。

5月病かな?魂が抜ける


息子君が長期出張1週間経ちました。

取り込んで思ったけど日曜日の洗濯物少なっ‼️

全てマイペースになってポカーンなってるかも。

そんな中で次は仙台で絆祭りがあることをネットで知ったよ照れ

そう!!次は絆祭りを目指しましょうチューキラキラ

それだけでちょっと元気…かなり元気になった単細胞笑い泣き

そう!!次は絆祭りに行きたいですウインク〇〇祭に行きたい

 

ごはん🍚🥢よだれ

 


餃子焦げた笑


最近ご飯に何か乗せたい人

昨日引きこもりで見逃し配信ずっと観ていてマツコの知らない世界でおにぎりの世界観たらおにぎり作りたくなったけど食べる人がいないのよねキョロキョロ



お通しでミニおにぎり作っちゃおうかなおにぎりおにぎりおにぎりお願い飛び出すハート


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する