こんにちは雨

今日は雨雨恥ずかしかった言いまちがい

ちょっと肌寒いです。

昨日は久しぶりに大阪から来てくれた友人と飲みました生ビール

その会話で友人が「関西で行きたいところありますか?」

私 「うん!!あるよ照れUFJ‼️ 

友人がびっくり

「銀行ですか?•́ω•̀)?笑笑」

恥ずかしい~(灬º 艸º灬)

「間違えた笑い泣きUSJでした。」

「akiちゃん20年変わってないですね。笑い泣き

私って20年前もこんな感じだったのね

(/ω\)ハズカシーィ

…言い間違いじゃないけどぼっち飯になって

2日目


どれがおかずでどれが汁だかわからなくなった笑い泣き


3日目はカルボナーラの量がおかしい笑い泣き

1人分の量がわからなくなった人爆笑

これは慣れるまでしばらくかかるわ笑い泣き




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する