こんにちはキラキラ晴れキラキラ

昨日は場末の繁華街誰もいなーいってくらい静かで絶賛凹み中の私はケンミンショー観てそそくさと電車で帰宅しました。

ただ凹んで帰宅した訳ではなくて心配してくれて顔出してくれた大御所ママさんが「青森に行ってきたの」ってお土産にいただいたホタテの干物で炊き込みご飯を作る楽しみができたので帰宅🏠


ご飯準備して明日履こうと思ってたお気に入りのパンプスがない‼️

ない‼️ない‼️

財布失くした次に家の中で靴なくすってどういうことよ?!びっくり

…いや?待てよ??…娘ちゃん?!


LINEしてみた。

私 「この前買ったお気に入りのメッシュのパンプスが無いけどまさか持って行ってないよね?

娘ちゃん 「ゴメーン。履いてみたくて持ち帰った。盗んだんじゃないよ笑」

え゛ぇ~~~‼️

ママと服の好み合わないから使えない‼️

って豪語する娘ちゃん…時々ワンピ、カーディガンが無くなると気づいたら借りパクしてるのよね~えー


問い詰めるまで知らんぷりが凄い娘ちゃんえー

なんつーこっちゃ‼️

明日履きたいゾ~~~‼️

返せ‼️

借りパクされた・した

 

 

飯テロすぎる飯テロ

 





いよいよ明日から息子君が埼玉県へ長期出張です。

寂しいなぁえーん


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する