こんばんはやや欠け月

お久しぶりですニコニコ

皆様はどんなGWを過ごしましたか?

私はGW前の4月28日にお財布を紛失してしまってマイナンバーとか保険証もキャッシュカードも全て入ってるお財布だったので休み前に保険証とマイナンバーの再発行手続きをしてGWはずっとお店で営業してました。

そんなこんなで昨日は孫ちゃん達が来て次週から息子君が埼玉県に出張なのでしばらく預かれない状態になりました。

なので昨日は今生の別れのように孫妹ちゃんと抱き合って泣きました。えーん


GW中どんな感じになるか予想つかない状態で営業しましたが昨日まではなんとかお客様が来てくれて助かりました。ニコニコ

今日は静かな夜でずっとお店で鬼滅の刃三昧👹🔪


鍛治の里編をずっと観てました。

財布失くしたり、孫ちゃん達と会えなくなるは、息子君も来週には出張8月までしばらくいないなんだかめちゃくちゃ寂しいしポカーンなってる状態です。

でも実生活は準備やらなにやらでいつものバタバタ三倍速ダッシュダッシュダッシュ

そんな連休でした。



休日最終日の過ごし方

 

 

飯テロ




毎日あまり変わらないけど量は食べてます。笑い泣き

元気出るまでとりあえず食べとけーーー!って思ってます笑笑




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する