おはようございますニコニコ

珍しく朝目覚めました。

ってか娘ちゃんの電話で起こされた二日酔い真っ最中なのにオエー無気力煽りガーン


昨日お客様と旅行の話題になりました。

やっちまったー私びっくり


「この季節マリファナだよねぇ‼️ニコニコマリファナ畑見てみたーい爆笑

お客様「それってもしかしたらネモフィラ畑?!びっくり

恥ずかしい~~~~‼️驚き


やっちまったー私笑い泣き

相変わらず間抜けですチュー


恥ずかしいからビールぐびぐび飲んだら見事に二日酔いです。オエー煽り驚き



今日はお店用に買ったノンフライヤー機能付きレンジが届きます。

楽しみです。照れルンルン音符


お家用にもう1つ欲しいな~。照れ


飯テロ~🍚割り箸

右下のカレーは昨日居酒屋Gの親方が差し入れしてくれました。ラブ


まだ食べてないから二日酔い治まったらのお楽しみ照れ



日曜日にたまたまj:comTV観てたら懐かしい松本典子さん飛び出すハート
子供の頃志村けんさんの番組でよく観てました。
めちゃくちゃ可愛いかったラブ
面影あるハート


昨日は嘴平伊之助のお誕生日だったみたい🫶
変なイノシシの被り物の下はキラキラおめめのイケメン君ニコニコ

新シリーズが5月に始まるよニヤリ