こんばんはキラキラお月様キラキラ

今日は久しぶりにたくさんの雪⛄️❄️💎




お外は真っ白銀世界🥶


おやすみしてお家で過ごすことにしました雪流れ星

そんな今日は宅急便4連チャンびっくりマーク

うち2回は自分の化粧品の定期便

あとの2回は素敵な贈り物プレゼントキラキラ



 


LINEblog時代からのブロ友さんラブ

BBにゃんさんもお酒が好きで意気投合して仙台に来てくれて一緒に飲んだこともあります。シャンパン白ワインシャンパン


酔っ払って盛り上がって楽しかったよ~ニコニコ飛び出すハート

そして今大阪にいるお友達から関西限定のお菓子が届きましたプレゼントキラキラ




『白い恋人』ならぬ『面白い恋人』笑い泣き

さすがお笑いの都市爆笑

ありがとうございます❣️


真っ白な雪は今は雨に変わり明日はどうかな~雪の結晶雪流れ星


今日の天気は

 

  


よく食べました爆笑



あんこ餅まで笑い泣き

肥えるわ豚




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する